なんちゃって牧師の日記

説教要旨と牧師という職業で日々感じることを日記にしてみました。

感謝とお願い

 皆様へ

 11月4日(月)は、私の裁判支援会の報告・討論集会(横浜駅東口崎陽件ジャスト一号館・8階会議室で

開催)に、遠くから近くから多くの方々がかけつけてくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうご

ざいました。

 さてその後、弁護士から、私の上告に対して、最高裁判所第二小法廷・裁判所書記官から11月1日付で

「記録到着通知書」がきたという連絡があり、私の上告は最高裁判所第二小法廷で審理されることになり

ました。少しでも可能性がある以上、私自身は、裁判闘争には最後までベストを尽くしたいと思っており

ます。現在皆さんには、「要請署名」をお願いしておりますが、集まり次第、事務局の方へ送っていただ

けれると幸いです。今後は、準備ができ次第「ハガキ要請」や「上申書」もお願いしたいと思っておりま

す。

 どうぞよろしくお願いいたします。

                                 2013年11月10日

                                    北 村 慈 郎