なんちゃって牧師の日記

説教要旨と牧師という職業で日々感じることを日記にしてみました。

鶴巻通信(22)

 今日は朝8時に娘の車で平塚にある「花菜ガーデン(神奈川県立花と緑のふれあいセンター)」に行ってきました。この日はゴールデンウイークの祝日ということもあり、8:30が開門でしたので、バラを観て、朝食を花菜ガーデンのレストランで済まそうということで出かけました。久しぶりの花菜ガーデンで、連れ合いが帰天してから初めてかも知れません。下記の写真は今日携帯で撮って来たものです。新型コロナウイルス感染とロシアによるウクライナ軍事侵攻の中で、重い気持ちで日々過ごされていると思いますが、花から癒しをもらうのも、”あり”ではないでしょうか。

上はバラ園、下は水連の池です。