なんちゃって牧師の日記

説教要旨と牧師という職業で日々感じることを日記にしてみました。

第一回口頭弁論への傍聴のお願い(1)

     第一回口頭弁論(4月26日、午後2時東京地裁103号法廷)傍聴のお願い(1)

 いよいよ私の裁判の第一回口頭弁論の日(4月26日)が一ヵ月後になりました。今私は第一回口頭弁論のときの原告意見陳述の内容を考えています。3月中にはまとめて文章化したいと思っています。それを弁護士の方や近しい人に読んでもらい意見を聞きながら推敲して、当日に備えたいと思っています。第一回口頭弁論の法廷には98人の傍聴席があるそうです。弁護士さんは、傍聴席を一杯にして、この裁判に多くの方々が関心を持ち、見守っているということを裁判官に印象づける必要があるとおっしゃっています。もしお時間のある方は傍聴にいらしていただけると幸いです。
 第一回口頭弁論の後に、報告集会も予定しています。報告集会の場所(207名は入れます)は、「北村慈郎牧師を支援する会通信癸院廚任知らせした場所から変わりました。当日裁判後に一緒に行きたいと思いますが、念のためお間違えのないようにお願い致します。
 なお、この第一回口頭弁論傍聴については、できるだけ多くの方にいたしていただきたいと思いますので、皆様方の知人・友人にもお知らせいただければ幸いです。
 
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

                     2012年3月27日   北 村 慈 郎

                  
              =第一回口頭弁論傍聴呼びかけ=

○第1回口頭弁論について
4月26日(木)午後2時00分~  ※裁判は30分前後の見込みです。
東京地方裁判所103号法廷(傍聴人98名が入場可能)
◆傍聴に来られる方は、事務局に連絡を頂けたら幸いです。
先着順に事務局で券を配りますので、30分前には裁判所ロビーにいらしてください。
※録音や写真撮影は禁止です。

○口頭弁論後、報告集会を行います。
4月26日(木)午後2時40分~  ※1時間ほど
千代田区立日比谷図書文化館大ホールで行います(支援会通信1で予告していました弁護士会館から変更しましたので、ご注意ください。東京地方裁判所から7~8分の日比谷公園内にあります)。

◆東京地方裁判所 東京都千代田区霞が関1-1-4 筍娃魁檻械毅牽院檻毅苅隠院並緝宗
http://www.courts.go.jp/tokyo/about/syozai/tokyotisai/index.html
◆日比谷図書文化館 東京都千代田区日比谷公園1番4号(旧・都立日比谷図書館
                      筍娃魁檻械毅娃押檻械械苅亜並臑緝宗
http://hibiyal.jp/hibiya/access.html

※ご注意:東京高等裁判所と東京地方裁判所は同じ建物の中にあります。
  ◆東京地方裁判所は地下鉄日比谷線・丸の内腺・千代田線
霞が関」駅 下車A1出口から徒歩30秒です。